2007年04月15日

代車

愛車のMPVが初車検です。
今回も、点検整備でお世話になっている三方原の「トシオート」さんに
お願いしました。

で、代車で借りたのが「スズキ SX4」です。
代車
試乗車におろしたての車を、お借りしました。
(うちに来た時に、走行距離が16kmでした。)

1500ccの車で、結構いい走りをします。
久々の新車独特の香り。エンジンの焼けたにおい。 いいね~!


で、話は変わり、昨年度子供会役員を一緒にやったN氏。
本日、新車MPVが納車だそうです。
おめでと~!
早速「10円パンチ」の準備をしなくては・・・。(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事
三送会
三送会(2013-08-25 11:00)

あっぱれ家
あっぱれ家(2013-08-04 13:22)

防犯パトロール
防犯パトロール(2013-07-21 08:00)

音楽教室発表会
音楽教室発表会(2013-07-20 11:35)


Posted by あさゆうすず at 13:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あさゆうすずさん、こんにちは。
ご紹介されましたN氏ことKashuheiです。毎回楽しく拝見させて頂いていましたが、今回ご紹介されたとあって初めて書かさせて貰いました。
納車1ヶ月待ちという充電期間を経てやっと昨日念願のMPVオーナーになりました。が、納車2日目だというのに朝から雨……。居るんですよね~、車を洗うと次の日に必ず雨が降るという雨男。まさしく私です。これは天気予報の降水確率以上です。(洗車以外にも車に関して何かすると次の日は必ず雨で、前車のホイールを交換した次の日も雨でした……。)
これにめげずに先輩であるあさゆすずさんより車についてこれからご教授願おうと思っていますので宜しくお願いしま~す。
あと、10円パンチは髪の毛の量が減るのでやめてくださいね!
Posted by Kashuhei at 2007年04月16日 18:14
謎のN氏こと、Kashuheiさん。
納車おめでとう!!でも、雨続き・・・。
さすがです!

たぶん見てくれているのではと思い、名指しで書きました。
今後とも、よろしく!カキコもね!
Posted by あさゆうすず at 2007年04月22日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代車
    コメント(2)