2007年04月15日

体力測定

昼間、ブログ巡りをしていると「雄踏総合体育館」で1周年祭がおこなわれていたので家族を誘って遊びに行ってきました。
体育館に着いたのは、4時ちょっと前。あと少しで終わりです。
急いで「無料体力測定」の会場に。間に合いました。
測定内容は
  1、身長・体重・血圧 (大衆の面前で、体重を計るのはちょっと恥ずかしい・・・。)
  2、握力
  3、上体起こし(30秒間の腹筋の回数)
  4、長座体前屈
  5、立ち幅跳び
  6、バイクテスト
以上の6種目の得点から、「体力年齢」を表から選びます。

↓バイクテスト中


結果は、「20歳代」でした。(エヘヘ)
う~ん、満足。でも、持久力がないんだよね・・・。

↓「20歳代」の証明
体力測定

帰りには、下のドリンクをもらいました。
体力測定

運動する時間を作って、最低でも「現状の体力の維持」を目標に、出来れば「高校時代の体型・体力」にもどしたい・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事
三送会
三送会(2013-08-25 11:00)

あっぱれ家
あっぱれ家(2013-08-04 13:22)

防犯パトロール
防犯パトロール(2013-07-21 08:00)

音楽教室発表会
音楽教室発表会(2013-07-20 11:35)


Posted by あさゆうすず at 19:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体力測定
    コメント(0)